園だより

ぞうぐみだより

今日はケーブルTV撮影隊が来られ、「みんなあつまれ」の番組の撮影がありました。

1カ月前から、コメントの練習をしてきたぞうぐみさん。カメラの前に立つと、胸がドキドキ💓

マイクの高さを調節してもらい、自分達で考えたコメントを話します。

順番を待つ間、静かにお友だちの様子を見つめていたぞうぐみさん。

自分の番になると、緊張でセリフを忘れてしまったお友達もいましたよ😊

カメラを見てお話するのも、難しかったですね。どんな姿でTVに映るかなぁ…

お友達と一緒にバイバイ👋

なんだか、モデルさんみたいですよ😆

撮影はお昼までかかりましたが、みんなお腹がすいてても頑張ってくれました!

雨の為、室内の様子しか撮影してもらえませんでしたが、普段お父さんやお母さんの知らない

園での姿をたくさん撮影していただきました😊放送をお楽しみに❤️

放送日が決まりましたら、お知らせします!

 

2026年06月18日

もどる

このページの先頭へ