子育て支援さくらクラブ 活動アルバム

カップケーキを作ろう

6月13日(土)

さくらクラブを開催しました。

今回は「カップケーキを作ろう」です。

先生から作り方を聞き、製作しました。

ドーナツも作りました。

美味しそうなケーキとドーナツが出来ました。

絵本の読み聞かせも楽しみました。

梅雨に入り、室内で遊ぶことが多くなりますが、親子で製作も楽しいですので、

またご家庭でも作ってみてくださいね。

次回は7月11日(土)「夏のリースを作ろう」です。

お待ちしております。

 

 

2026年06月23日

もどる

このページの先頭へ