カップケーキを作ろう
6月13日(土)
さくらクラブを開催しました。
今回は「カップケーキを作ろう」です。
先生から作り方を聞き、製作しました。

ドーナツも作りました。

美味しそうなケーキとドーナツが出来ました。
絵本の読み聞かせも楽しみました。

梅雨に入り、室内で遊ぶことが多くなりますが、親子で製作も楽しいですので、
またご家庭でも作ってみてくださいね。
次回は7月11日(土)「夏のリースを作ろう」です。
お待ちしております。
2026年06月23日
6月13日(土)
さくらクラブを開催しました。
今回は「カップケーキを作ろう」です。
先生から作り方を聞き、製作しました。

ドーナツも作りました。

美味しそうなケーキとドーナツが出来ました。
絵本の読み聞かせも楽しみました。

梅雨に入り、室内で遊ぶことが多くなりますが、親子で製作も楽しいですので、
またご家庭でも作ってみてくださいね。
次回は7月11日(土)「夏のリースを作ろう」です。
お待ちしております。