6月19日(金)
プール開きをしました。
残念ながらこの日は雨。
2階ホールに会場を変更して、行いました。
プールには入れませんでしたが、先生と一緒にプール時のお約束を学びました。
みんなで準備運動をしてみました。
ひよこ組もこあら組も上手に体操していました。
22日からクラス毎にプールに入る日が決まっています。
ひよこ、こあら組も天候や体調をみながら、園庭で水遊びをします。
準備やお洗濯、よろしくお願いします。
もどる