行事

プール開き

6月19日(金)

プール開きをしました。

残念ながらこの日は雨。

2階ホールに会場を変更して、行いました。

プールには入れませんでしたが、先生と一緒にプール時のお約束を学びました。

みんなで準備運動をしてみました。

ひよこ組もこあら組も上手に体操していました。

22日からクラス毎にプールに入る日が決まっています。

ひよこ、こあら組も天候や体調をみながら、園庭で水遊びをします。

準備やお洗濯、よろしくお願いします。

 

 

2026年06月22日

もどる

このページの先頭へ